ウチくんブログ

オーストラリアでワーホリ中

第6話 シェアハウスについて

どーも!こんにちは! ウチくんです!! 今回はワーホリや留学する人なら間違い無く考えることになるであろうシェアハウスについてお話ししたいと思います。 ・ホームステイとの違い ・シェアハウスのいいところ ・シェアハウスの悪いところ ・どうやって探…

こんにちは! ウチ君です! 今回はシドニーとメルボルンに住んだ僕がシドニーとメルボルンそれぞれの特徴を挙げたいと思います。これからオーストラリアに行くけどどこに住もうか迷ってる人に少しでも参考になれば幸いです。 第一印象 気候 仕事 まとめ •第…

第4話 誕生日とワーホリ一年振り返って

こんにちは! ウチくんです!! 今日11月14日は僕の誕生日です!! また一年が経ってしまった。一年って早いなぁ。なんだか年末にやる一年の振り返りみたいになってますが笑笑 ま、そうですね。メルボルンに最近移って、知り合いはいるけれど誕生日知ってる…

第3話 大学から始めたラグビー ①1年目

こんにちわ! ウチくんです!! 今回は大学から始めたラグビーについて話したいと思います。 なぜラグビーを始めることになったのか ハードな練習 リーグ戦昇格 まとめ 大学には5年通ったのですが、5年分を一つにまとめるととても長くなるので何個かに分け…

ウチくんブログ 第2話 人種差別に会いました

どうもこんにちは! ウチくんです!! 今回は始まってまだ間もないし、読者の皆さんにいいイメージをつけたいにもかかわらずちょっと悲しい話をしたいと思います。 というのも昨日、人種差別に会いました。何が起こったかまず全部説明しますね。 仕事を午前…

ウチくんブログ 第1話 自己紹介等

どーもこんにちは!初めましてウチくんです!! 今回人生で初めてブログを始めてみました!第1回目は簡単な自己紹介からやっていこうと思います! ①ウチくんのプロフィール ②ブログを始めようと思った理由 ③これからの夢 ①ウチくんのプロフィール 現在オー…